温かい蕎麦、始めました

2012年12月09日

温かい蕎麦、始めました

温かい蕎麦、始めました温かい蕎麦、始めました温かい蕎麦、始めました


いよいよ冬も本番ですね。weather04

温かい食べ物が恋しい季節がやって来ました。

そこで当店も、温かい蕎麦を始めました。
本格手打そばを、かけそばでご賞味ください。

とろろそばと、山菜そばもあります。

とっても美味しいので、是非おこしください。


おまけ

この前、作成中だったエヴァのプラモデル、完成しましたemotion20

温かい蕎麦、始めました
スポンサーリンク

Posted by 長三郎  at 00:29 │Comments(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。