開店2周年です。割引あり!!

2014年02月06日

おかげさまで開店2周年を迎えることができましたface15

2周年を記念しまして、おろしそばの大盛りを普通盛と同じ価格にしています。
この機会に、おすすめ『おろしそば』食べてみてくださいemotion20

おろしそば

割引は、3月19日まで



いまのメニューも載せちゃいますfood01_1

メニュー


観光で来られる方も市内に入る前に是非お立ち寄りください。
高山市の情報誌も置いていますので、作戦会議していってください。

ご自由にお持ちください

おまけ
 雪はだいぶ落ち着いてきましたよ

今の景色


最後に、お読みいただいている方へ。

 更新遅くてごめんなさいtransportation06
スポンサーリンク

Posted by 長三郎  at 12:02 │Comments(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。