スポンサーリンク

この広告は一定期間(1ヶ月以上)更新のないブログに表示されます。
ブログ記事の情報が古い場合がありますのでご注意下さい。
(ブログオーナーが新しい記事を投稿すると非表示になります。)
  
Posted by   at 

雲海みれました

2022年10月28日

今朝は雲海見れました。




このあと雲海の中を通って出勤しました。


昨日の小鳥峠はこんな感じ







今週末、来週末が、紅葉きれいかも。  
Posted by 長三郎  at 09:51Comments(0)

初雪

2019年11月20日
とうとう初雪です。




  
Posted by 長三郎  at 06:52Comments(0)

紅葉ですね

2019年11月06日
紅葉は今がいいです








#紅葉
#高山
#清見  
Posted by 長三郎  at 23:17Comments(0)

初雪

2018年11月23日



とうとう、降りました  
Posted by 長三郎  at 08:14Comments(0)

今年も紅葉のスタートです。

2018年10月27日
紅葉始まりました❗







店の前に置いていたタヌキさん、盗まれました(T_T)
泥棒さん、返して~


  
Posted by 長三郎  at 12:02

ようやく、春っぽくなってきました❗

2017年05月09日

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたが、やっと春がやって来ました。










美味しいお蕎麦を食べて、山菜採りなんていかがですか?
お店でお待ちしてます。


夏に向けて、こんなの入手しちゃいました❗
ピカピカ光って、お気に入りです。



  
Posted by 長三郎  at 09:58Comments(0)

そばの花が満開です♪

2015年09月04日
 



 畑のそばは元気に育ち、綺麗な花が咲いています。今がちょうど満開です。真っ白な絨毯みたいになってます。








最近の出来事も載せちゃいます(^_^)

荘川の祭り行って芝居を見ました❗





牧場の中を車で走行



新しい車が我が家へ

  
Posted by 長三郎  at 10:22Comments(0)

ランチ始めました

2015年08月15日
1日5食限定ではありますが、お得なランチを始めました。

暑い日々がつづいてますが、熱中症に気を付けてお過ごしください
  
Posted by 長三郎  at 12:48Comments(0)

開店2周年です。割引あり!!

2014年02月06日

おかげさまで開店2周年を迎えることができましたface15

2周年を記念しまして、おろしそばの大盛りを普通盛と同じ価格にしています。
この機会に、おすすめ『おろしそば』食べてみてくださいemotion20

おろしそば

割引は、3月19日まで



いまのメニューも載せちゃいますfood01_1

メニュー


観光で来られる方も市内に入る前に是非お立ち寄りください。
高山市の情報誌も置いていますので、作戦会議していってください。

ご自由にお持ちください

おまけ
 雪はだいぶ落ち着いてきましたよ

今の景色


最後に、お読みいただいている方へ。

 更新遅くてごめんなさいtransportation06  
Posted by 長三郎  at 12:02Comments(0)

温かい蕎麦、始めました

2012年12月09日






いよいよ冬も本番ですね。weather04

温かい食べ物が恋しい季節がやって来ました。

そこで当店も、温かい蕎麦を始めました。
本格手打そばを、かけそばでご賞味ください。

とろろそばと、山菜そばもあります。

とっても美味しいので、是非おこしください。


おまけ

この前、作成中だったエヴァのプラモデル、完成しましたemotion20

  
Posted by 長三郎  at 00:29Comments(0)

天ぷらがパワーアップしました

2012年05月22日
山菜の時期、真っ盛りです。

天ぷらに『コンゼツ』こと『コシアブラ』が仲間入りしました。

とってもおいしいので、食べたことがない方は是非お試しください。



余談ですが、もうすぐ、そば畑に種をまきます。
  
Posted by 長三郎  at 19:54Comments(1)

中之瀬 メニュー紹介

2012年03月05日
久しぶりの本題での更新です。
最近、横道にそれすぎでしたね…

今回は、手打そば処『中之瀬』のメニュー紹介をしたいと思います。

 ざるそば 900円
 店主こだわりの味をお試しください。自信ありの逸品ですemotion22
 


 そばセット 1100円
 試行錯誤して、たどり着いた味ですhand&foot09

 

 ざるそばに『味御飯』が付きますface02

 


 天ぷら 500円
 とってもおいしいですよemotion20

 


 そばセット+天ぷら 1600円

 


 子供さんにはジュースもありますよanimal01
 ちなみにモデルは家の子ですface02
 ちゃんとコップありますよemotion26

 
 
 

 
 
 ぜひ一度、食べに来てくださいtransportation07
 常連さんもお待ちしていますhand&foot08


 手打そば処『中之瀬』 
 営業時間 AM10:30~PM4:00

       (売切れた場合は、その時間で終了させていただきます)
 定休日  火曜日
 ホームページ

 http://www.nakanose.flips.jp/  




  
Posted by 長三郎  at 23:52Comments(1)

オープン初日!!

2012年02月02日
本日2月2日、10時半に 手打そば処『中之瀬』 開店しました。

本日は、初日ということもあり沢山のお客様に来店していただき、食べていただきまして、ありがとうございました。

スタッフの不慣れのせいで、不都合なこともあったかと思いますが、今後改善にむけて取り組んでいきたいと思います。

本日の様子です。雪すごい降ってましたねweather04










そば正の大将も応援しに来てくれました。麺道会時代(昔)の話に花が咲いてました。





お店のメニュー紹介








皆さんにいろんなお祝いをいただいたのでご紹介します。















手打そば処『中之瀬』





ホームページ  http://www.nakanose.flips.jp/

  
Posted by 長三郎  at 20:04Comments(2)

2月2日にオープン!!

2012年01月31日
お店の紹介。

外見はこんなですemotion07




入口ですflowers&plants11




中はこんな感じflowers&plants4




テーブルは、座りやすい低めのものにしましたface15




座敷もありますよemotion18 お子様連れでも安心ですemotion22





ちなみに厨房内のそば打ち部屋ですfood01_1





割りばしが出来てきたのでおまけに載せちゃいますemotion07




最後に、トイレも載せときますねdeco11 男子トイレと女子トイレがありますanimal08





オープンは2月2日です。 

ぜひ来てくださいね。

ホームページ
http://www.nakanose.flips.jp/

  
Posted by 長三郎  at 01:58Comments(1)